[案件詳細]画面の見かたについて説明します。
画面の開き方
1. スライドメニューの[案件]をタップします。
最後に開かれたリストまたは検索画面が表示されます。
2. 参照したい案件をタップします。
[案件詳細]画面が表示されます。
画面の見かた
[案件詳細]画面の見かたは以下のとおりです。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | < | 前の画面に戻ります。 | - |
(2) | [編集] | [案件変更]画面が表示されます。 | 案件の変更 |
(3) | 詳細表示 | 案件情報の詳細が表示されます。 | 案件の参照 |
(4) | フッターメニュー | 本画面で利用できる機能のアイコンが表示されます。 | フッターメニュー |
フッターメニュー
フッターメニューの機能は以下のとおりです。
利用環境の設定情報により、表示されるメニューは異なる場合があります。
項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|
![]() ![]() |
フッターメニューを開閉します。 | - |
![]() |
案件に紐づくスケジュール/ToDo画面が表示されます。 また、本項目の右端には、案件に紐づくスケジュール/ToDoの件数がバッジアイコンで表示されます。 |
- |
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[活動登録]画面が表示されます。 | 活動の登録 |
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[活動履歴]画面が表示されます。 | - |
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タイムラインの[投稿]画面が表示されます。 | タイムラインの登録 |
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[スケジュール登録]画面が表示されます。 | スケジュールの登録 |
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[ToDo登録]画面が表示されます。 | ToDoの登録 |